2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2周年記念コンテスト

先日2周年記念コンテストに応募してきました!(*゚∀゚)=3

2周年コンテストメイン画像ブログ用

★公式掲示板はコチラから
もちょっとだけ大きく見れます。

ブレソをテーマにした作品ということで、かなり大きなテーマだったからとにかく悩んだ!
結果好きなものと思いで深いものでお友達を囲んだらごっちゃごっちゃになった作品です└(┐Lε:)┘

分かりにくいけど実は一人ひとり少しだけ増毛をしていたりします。
元の表情や雰囲気を残したいのでたいしたことはしていないけど、追記にみんなのアップを載せておきます!
よかったらみていってね!


[ 2016/05/26 ] SS加工 | TB(-) | CM(0)

【ホラー注意】ALICE IN BLACK WORLD

そうだ!アリスを作ろう!と思いついて友人に協力してもらいホラーSSを作りました。
今回はホラー強めなので苦手な人はいつもよりも2割くらい注意してください。

ポスター小

舞台か映画のポスター風です。
不思議の国で冒険するはずだったアリスが体の一部が欠損した無残な遺体となって発見されて、その犯人を捜すお話。
ストーリーは決まっていたので、どんなデザインにするかは珍しく最初からぶれずに作れました。
あと、それっぽさを出すために、下の方に協力してくれた人の門派ロゴを勝手に作って入れました。

各人の役割はこんなつもりです。

人物まとめ小2

自分を1番かっこよくしたかったのに、帽子屋がなんかイケメンすぎてくやしい(・皿・)
公式掲示板にも投稿してあります。
■公式掲示板はここから
もう少し大きな画像でみれるけど、それでもわかりにくい血まみれVerは折りたたみに貼っておきます。


[ 2016/03/30 ] SS加工 | TB(-) | CM(0)

【閲覧注意】ホワイトチョコ

2月22日は猫の日ということで、TLがねこまみれでした。
さらにピッカがキャラクターに猫耳を生やしてたのでまねっこしてみました。




苦手な人が見ると不快になる要素のある加工に気づいたらなっていたので、差分と全体は折りたたみ。
ホワイチョコが口についていたり男の半裸があります。
BLが好きな人だけよかったら見ていってください( ˘ω˘)

tui2.png

20131030_101409.jpg
猫耳の素材はピッカの家のこの子からお借りしています。




こころして開いてくださいね(´ω`)
[ 2016/02/23 ] SS加工 | TB(-) | CM(0)

バレンタインSSコンテスト

同じテーマで2枚作るとかぜったい飽きると思って、ぜんぜん違うテイストのものに挑戦してみました。
コンテストの決まりでエロシャツの女子を出さないといけないのが一番の難関でした。

0.png
これはサムネ用の一枚。
男子の長いマツゲがダイスキだ。

meinn2.png

で、こうなった。
結局バストアップしかエロシャツが出てないことに投稿してから気づきました_(:3」∠)

イチャついてる2人のもとへケイトリンが迫ってくる気配をだしたくて、自分に向かってダッシュしてもらったんだけど。
強烈な見た目のガタイのいいキャラが全力で迫ってくる恐怖はなかなかでした。
協力してくれた霧ちゃんとケイトリンどうもありがとうー。

■公式掲示板の投稿はここから

■おまけ

へなぁ
耳どうした

顔怖い
ぜったい元ヤン
[ 2016/02/17 ] SS加工 | TB(-) | CM(0)

2016年バレンタイン

バレンタインをテーマに作ったSSです。
女の子が活躍する日なので、女子になって男子の心と体を食べちゃおうと言うのがテーマでした。

バレンタイン

BB3人のメインキャラに似せたクン族を作り、その頭を男の体と組み合わせてます。
大掛かりな挿げ替えは初挑戦だったけど、なんだかんだで誤魔化せるものですね(´ω`)

左のSEINと真ん中の俺(Lyche)が持ってるのは心臓の形のチョコ…ではなく、
心臓
チョコでコーティングされた心臓です。

カップけーき
心臓は後ろのお菓子マネキンから抉り取ったという感じ

さくらんぼ
右のJacktが持っているのはサクランボで、よく見るとマネキンのこかnから血が出てます。
そういうことです。

好きな人にチョコをあげた程度じゃ振り向いてくれないよね。
それならいっそ、チョコやお菓子にしてココロもカラダも食べちゃえば自分のものになるよね。


みたいなお話を考えながら作っていたら、どんどん壮絶な事になってきました。
あーたのしい((。△。*))

本来は男の人にプレゼントするはずのバレンタインのチョコだけど、近年では
友チョコや自分チョコの割合が増えているそうで。
本命チョコより自分チョコに高いお金を使う女子が多いと言う話を聞いて、思いついたお話でした。


■公式掲示板の投稿はここから
■Lempickaの作品はここ
■xSEINxの作品はここ

[ 2016/02/17 ] SS加工 | TB(-) | CM(0)










